MCBバナー 町田チェリーボーイズ -blog- SMG!
2ntブログ

町田チェリーボーイズ -blog-

クロサワが運営する、同人サークル『町田チェリーボーイズ』の情報ページです。

スポンサーサイト 

作成日時:--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SMG! 

作成日時:2009/03/02 00:33

┌┤´д`├┐クロサワさんのエロゲライフ2009┌┤´д`├┐
昨今のエロゲのチョイスはもっぱら声優さんで選んでます。
風音嬢とか風音嬢とか風音嬢とか・・・
ピカリン(一色的に)とかピカリンとかピカリンとか・・・
 いえ 中毒ではありません(´ω`)
あと琴線にふれるのは、 CV.みる 青山ゆかりん(ツンデレ担当) 佐本ふーりん(マリー担当)

そしてほら、月末はあれ。いろいろといっぱい出るじゃん エロゲが。
♪10ねんと1ねん前から あいっしってる~♪
♪3ねん過ぎた頃からもっとこいしくなった~♪

2/27発売のこれ↓を買いに町田にホイホイといったら、売り切れてやんの。(´・ω・`)ガッカリ・・・

メーカー:AXL 『Like a Butler』



アキバBLOG眺めたら、秋葉・日本橋とかで全滅の模様┌┤´д`├┐

しょうがないから、こんなニコ動から、2008でヤり残したエロゲをホイホイ買ってしまったとか(´ω`)


Nitro+様 『 ス マ ガ 』


昨年、久々にエロゲ復帰(シュトラッセ・もしらば)してから思ってたけど・・ホント昨今は購入特典が豪華というか、購入意欲をそそらせる素敵なサムシングがいっぱいというか。
普段なら絶対いらねー(笑) とか思うものでも、色々ついてくるとつい、ホイホイ買ってしまう(阿部さん的な意味で)
メーカーの戦略・・・歪みねぇな・・・
動画の書き込みとかでも評判よさげ+好みのシナリオっぽかった(いわゆる、救われない・報われない系。最終的にはハッピーエンドっぽいが)んで買い。 Nitro+の作品は、くどい・・というか、それを通り越してカオスになってるから普段は回避してたんだけど、改めてみたら絵的にもOKだったのが大きいかも。

さくっとインスコ+プレイをしてみたところ・・・すげぇ エロゲはここまで来たかと思うインターフェース(´ω`) まぁ結構動作が重い気がするが、中身のシュールさと相まっていい感じ。
・・・それにしてもボイスキャスト豪華・・?だなぁ・・・
近頃はジャッキー・○ェン(もしくはウルトラマンタロウ)の中の人もエロゲ内にいらっしゃるとはww(吹き替え声優的な意味で) んでメインヒロインは・・・これ生○目さんじゃね?キャンディーボーイの奏ちゃんにしか聞こえねーぞww
あ、あと 一色ヒカルねーさんをキャストに使っているのは最大のプラスポイント。
惜しむらくは、風音嬢がいればサイコーだったが(´ω`)

ボイスもさておき、キャラクターは色物おおいなぁ・・・故・ジャイア○ト鶴○・・とか、ジャ○ボ○崎とか・・・あとこんなのとか・・・w
くりーちゃー01  くりーちゃー02

まだ、1週目のプレイ。なにやら何周かしないと、トルゥーエンドに行かない仕様らしい。
気をつけるのはついつい仕事中に検索かけてネタバレされないように気をつけねば・・・・ルート別の感想とかは別途です。

なんかスマガのFanディスク?も作成がけってしているっぽい。
目張り入れてト○ノさん(ガンダム的な意味で)とか入れてよ。
「あのDVDは買ってはいけません」とか言わせてくれるとCOOL!


明日、新宿の祖父地図にLike a Butlerおいてあるかな・・・ないだろうな・・
そして、ほぼmixiの日記からの流用・・だらしねぇなw


さー 商業ネームもう一分張り(´ω`) もうちょいだー
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

ク ロ サ ワ

Author:ク ロ サ ワ
絵を描いたり描かなかったり
同人誌作ったりつくれなかったり
町田からぬるぬると発信しております。
好きなジャンルじゃないと筆すら動かないダメポちゃんです。

circle.ms=c10014137
pixiv id=7427
twitter @mcb_9630


◆連絡先
tuku43@hotmail.com
※アットマークを半角小文字にしてください。
バナーは以下の画像からご利用ください。
当サイトはリンクフリーです。相互リンクの際にはコメントなど残してくれるとありがたいです。
町田チェリーボーイズバナー

最新トラックバック
検索フォーム