MCBバナー 町田チェリーボーイズ -blog-
2ntブログ

町田チェリーボーイズ -blog-

クロサワが運営する、同人サークル『町田チェリーボーイズ』の情報ページです。

スポンサーサイト 

作成日時:--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

C82 3日目 ナ38b 

作成日時:2012/08/11 17:43

いつものごとくギリギリ告知で申し訳ありません・・。
C82 3日目 ナ38b で参加します。
もって行くのはIS既刊と、もしらばコピ誌です。今回のコミケで再販してたので即興で・・・。
アムネジア本を冬に向けて執筆中・・・。
微妙な天気ですが、皆さんお気をつけて。
もしらばペーパー1もしらばペーパー2

COMIC1☆6 『て17a』 

作成日時:2012/04/27 21:49

4月30日のCOMIC1☆6 参加します。
・・新刊は無く冬コミ IS シャルロットさん本の配布のみになります。
ブログで告知してませんでしたが・・・とらのあな様で委託販売はしております。
サンプルは冬コミ告知と以下のリンクをご参照ください。
とらのあな様

間に合えば、SHUFFLE! 亜沙さんのコピー誌かペーパーは用意しようかと思ってます。
宜しくお願いします!!

C81コミケット参加します『3日目 チ07a』 

作成日時:2011/12/25 11:23

こんちゃ! クロサワです。
コミケ、参加します。新刊はIS シャルさん本です。
林間学校回で、浴衣プレイですが、表紙は浴衣じゃないです。勘弁!
詳細はpixivにも上げておりますので、是非ご覧ください!
クロサワ Pixiv_C81
C81新刊_表紙新刊サンプル01新刊サンプル02

C80 コミケ情報 

作成日時:2011/08/14 00:12

ばたばたしてこんなタイミングでの更新ですが・・・
コミケ C80 参加します。
ソ-30a です・・・・が、申し訳ない・・・IS新刊は用意できず・・・。
↓こんな本を描いてましたが、用意できれば予告コピー誌程度の用意となります・・・申し訳ございません。。

C80サンプル01C80サンプル02
C80サンプル03C80サンプル03
第9、10話の温泉回の時のパロディでした。女子5人集まれば酒を飲む・・的なお話です。
といっても、エロメインはデュノアさんでした。
後日委託販売予定ということで・・・。
連日めっさ暑いのでお体だけは気をつけてください。
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

ク ロ サ ワ

Author:ク ロ サ ワ
絵を描いたり描かなかったり
同人誌作ったりつくれなかったり
町田からぬるぬると発信しております。
好きなジャンルじゃないと筆すら動かないダメポちゃんです。

circle.ms=c10014137
pixiv id=7427
twitter @mcb_9630


◆連絡先
tuku43@hotmail.com
※アットマークを半角小文字にしてください。
バナーは以下の画像からご利用ください。
当サイトはリンクフリーです。相互リンクの際にはコメントなど残してくれるとありがたいです。
町田チェリーボーイズバナー

最新トラックバック
検索フォーム